So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ZX300欲しい [日記orその他]

USB-DAC
バランス接続
アップサンプリング
この条件を満たすDAPが出てきました
SONYのZX-300です

欲しいなー欲しいなーでも高いなー

(*´ω`) …
071057_zx300_01.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

KZ ZS6 [日記orその他]

KZ ZS6の赤モデルが来ました

音漏れがする以外はZS5より全体的にいいですね
音場は広く、鳴らし始めはヴォーカルが遠くて\もうちょっとこっちきて/という感じでした
エージング後はちょうどいい感じに
final E typeとアリエクのセールでeasyさんから買った銅+銀めっき銅の8芯mix線を組み合わせて使ってますがいい感じですね

170924_zs6_02.jpg
170924_zs6_03.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

WFのSDデータ復活 [イベント参加]

なんやかんやでWFのデータ復旧しました
今更感もあるので私が気になったのだけ

なんやかんや


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

テルミアンパーク(黒い砂漠) [ゲーム・その他]

何か黄色枠が沢山釣れ過ぎてやばい感
193008428_2.jpg

黄金シーラカンス(500万)も稀に釣れるので、今のところ釣り放置1回で500~2000万の利益

貿易スキルの経験値がもちょっと入れば最高なのにと思ふ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぽけごふぇす [ゲーム・その他]

みなとみらいのぽけごイベント行きました
何万人来てるのかってくらいに
人が多かったです
老若男女、国内外から人が集まってすごいことになってました

欧州限定のバリヤードが出現とのことでしたが
IMG_0137.PNG
IMG_0142.PNG
いすぎてやばい

他にも一度しか遭遇したことないアンノーンがここでは大量発生していて、「Y」「O」「K」「H」「M」「A」確保出来ました

会場にいく途中で一応サンダーも確保したので、暫くはまた万歩計に戻ります
IMG_0130.PNG

nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | -