So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニ四駆ワールド その17 [ミニ四駆ワールド]

オープンβ終了
参加者お疲れ様

m4w20090831_200133.jpg

再開は11月ね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミニ四駆ワールド その16 [ミニ四駆ワールド]

オープンβが8/31の20:00に終了
過疎っぷりからいえば当然なんだけど。

11月の再開時にはまともになっていることを祈ろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャラホビ 2 [イベント参加]

キャラホビというか、DIY Showで見てきたリューターが欲しい
年に何回も使わないけど、やっぱり手で削るより何十倍も速いし先端変えれば研磨もできるからね

日記を2回に分けたけれども、特に書くことなかったり


でかい
P8290238.JPG

買う人いるのかしら
P8290251.JPG

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラホビ 1 [イベント参加]

キャラホビ1日目に行ってきました
DIY Showのついでに。

目当てはアイマスDSのプレイアブル。
1回10minと短かったのでシステムがどうこうとかあまり探れませんでしたが。



バンナムブースのステージ裏にひっそりとアイマスDSのプレイアブルが設置してありました
順番待ちしてる人は少なく、数分待てば順番が回ってくるくらい
1回で約10minプレイ可能でストーリーモードかステージモードを選択

私はストーリーモードでプレイ
キャラは期待の男の娘、涼君
ノリはアイマスシリーズを踏襲。BGMも再利用
基本はAボタンを押しつつ話を進めて、選択肢はタッチペンを使用
タッチペンでもAの代わりになるのでアケマスのタッチパネル方式をベースにしてます
新しく増えてたのがタッチペンを使っての動作。
タッチペンでドラッグ操作することで

・キャラをドラッグして上下に操作→うなずくモーション
・   〃       左右に操作→首を振るモーション

こんなのを使って選択肢の答えを出すのがありました
色々確認してたらレッスンに行く前に時間切れ。
うーん。

他の人がプレイしていたのを見た感じだと

レッスン
・新しいタイプのレッスン追加あり
・タッチペンを使うのでアケマスに近い

ステージ
・曲はHELLOやGO MY WAY、キラメキラリが確認できた(他は忘れた)
・DSだからやっぱりグラがしょぼんクオリティ
・L4Uのコールがエディットできる
・ダンスがエディット可能で他曲のダンスモーションが使える

こんなところ
続きはまたあとで
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミニ四駆ワールド その15 [ミニ四駆ワールド]

期待してはいけないけれど、水着のデザインは微妙でした
しかも浴衣と違って取得が1種類のみとか。
m4w20090829_034653.jpg
選択できる色に赤がないってどういうこと

タイムアタック8月29日4時現在の順位
30位 赤羊 Lv.9 01:38:801

レベル1桁だとこれくらいのタイムがほぼ限界な気がする

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おそらく日記 [日記orその他]

やりたいことをやっていると

やりたいことの何割も終わらずに寝る時間。

することがなくて暇よりはいいけれども
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たぶん日記 [FEZ]

fez
先日わんわんおしたアイテム受け取ったらさらに報酬の書が増えた…

ぱにゃ
夏も終わろうとしてるのに今更水着…買う余裕もない

ミニ四駆ワールド
タイムアタック中。

タグ:パンヤ FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オベリスクダイバーの [FEZ]

いつの間にかオベリスクダイバーの戦争数が規定値に達してました
途中経過を見たときにはこれ足りるんだろうか…と思いましたが


というわけでリング増加期間になれば溜まりに溜まった書が消費できます
手持ちのリング書は

・報酬の密書x2
・報酬の書x43

明らかに1週間じゃ消費しきれない。
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミニ四駆ワールド その14 [ミニ四駆ワールド]

GMイベントに参加してきました。

うん。それだけなんだ。




今日のうpでパーツが何かたくさん増えたけど、結局元のセッティングに戻りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FEZ日記 そのいくつか [FEZ]

TVCM効果か、低レベルがすごい増えた気がする
たぶん気のせいじゃない
敵にいれば餌だけど味方に多いとどうにもならないね

どうにもならないときはスコア出すだけの投げ槍プレイ( ・3・)~♪


新装備はグラいいな!と思ったけど着ている人が多いと着たくなくなるいつもの罠。
コリデールホーン+ウェイトレス装備に戻りましたとさ
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のわんわんお(FEZ) [FEZ]

ルーレット入れ替え
目玉は中国から逆輸入の防具装備。

FE200908241959544965953.JPG

60回くらいまわして当たりは

・ボイスチケット
・両手斧
・セ武器
・笛武器
・杖
・笛防具
・セ防具
・皿防具

皿防具でてよかった(最後だったけど)
当たりで出てないのはヲリとスカの防具だけ

タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日のおみくじちゃん [FEZ]

ゴブヘッドが出ました

omikuji.JPG

いらない。

タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログの閲覧数 [日記orその他]

7/2のスターブログ開始初日から始めたこのブログ。
いつのまにか閲覧数が5k超えてました

こんな場末まで来てくださる暇人の皆様のおかげであります
飽きるか忙しくて手が回らなくなるまで続けていこうと思います

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FEZ 8/24追加装備 [FEZ]

幻想大地(FEZの中国版)の装備が逆輸入で実装ですね
SNSで署名も行われていたものが半年くらい経って実装

そのうち武器も実装されたらいいなー、と思う次第
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゴールデンツインフェザーは [パンヤ]

Gツインフェザーは性能いいけどジュニア以下だと使いにくいよね
パワーが高いからダウングレードしないとコントロール落ちるし。

1週間だけというのもあって使いにくさが増してる
タグ:パンヤ

ゲームをやるのにもインフル対策 [パンヤ]

まさか公式にこんなのがくるなんて。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=5326&cat=1

大会参加者頑張ってください
タグ:パンヤ

ミニ四駆ワールド その13 [ミニ四駆ワールド]

バージョンアップが行われたわけですが

何かレベルキャップ解放とイベントで人が戻ってきた
これで普通にレースができる
のだけどピーク時と比べたらかなり減ったよね

パーツが増えてきてセッティングでタイムが削れるようになってきたし
いい感じになってきたとは思う
でもプロ仕様パーツはいらないような…
あまり壊れた性能のを出すのもね。


とりあえず今回の感想

カニ四駆遅すぎ吹いた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

BIGポンタ [パンヤ]

パンヤボックスから出てきた何か大きい紙袋。

pangyaU_037.jpg

でかいよ紙袋。

タグ:パンヤ

パンヤボックス追加購入 [パンヤ]

20箱追加入ります


( ^ω^)<おやすみ子ひつじさんセットを出すんだ


結果は…


























何か出たー
pangyaU_033.jpg
pangyaU_034.jpg
pangyaU_035.jpg

でかいのも出たー
pangyaU_036.jpg


エリカの衣装はどこ…
タグ:パンヤ

FEZのTVCM [FEZ]

今朝めざましTVを見てたら偶然放送されていた

感想は
「どんなゲームか分かりにくい」

検索ワードも謎だし…何だろうコレ
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム