So-net無料ブログ作成

日記 9/30 [日記orその他]

もう9月も終わりね
東方新作が出たというのもあるけどパンヤもFEZもあまり時間が取れなかった
仕事も休出がなければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベント報酬(FEZ) [FEZ]

イベント達成報酬て全種類もらえるのね
アイテム欄の空きがなくて開封できない
EXバンクも240枠だし。
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりの戦争(FEZ) [FEZ]

久しぶりといっても1週間とかたってませんが。
2-1-21k@氷皿でした
ハイドが見えてなかったり精度が落ちたりは毎度のこと

来週あたりは全く時間がとれなそうな予感
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 9/26 [ゲーム・その他]

ゲームショウが開催中ですね
今回は…というか前からですが不参加
FF13の出来だけは見てきたかったな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タルタルフィギュア [日記orその他]

タルタルのフィギュアが12月に出るそうです
シャントット博士だけ欲しい!と思ったけどロベルアクベルもいいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PJCワールドツアー [パンヤ]

今日から開始ですね
もらえるEPも多いので頑張るしか。
まずは遊ぶ時間の確保から…
タグ:パンヤ

ホイホイさん その2 [作製物]

ホイホイさんのプラモが気になって…気付いたら買っていた
組み立ててみたけどパーツ間の結合がゆるくて取れる
あまりにもポロポロと取れるので可動しない部分は接着剤で固定。
完成品がこれ
hoihoisan.JPG
前のリンク先のサンプルと比べると得物が違う気がするけど気のせい

日記 9/21 [STG]

東方星蓮船ですが。
STGビギナーは早苗を使っておけばいいかな
バランスが良くて使いやすい

慣れてくると霊夢Aや魔理沙Aがやりやすかったりするけども
暫く東方から抜け出せそうにないのでFEZのログイン率は激減します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ホイホイさん [作製物]

1/1スケールのプラモなんてあったのね
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pk_ichigeki_hoihoi/index.shtml

昔の単行本やPSのゲームは持ってたな
田中久仁彦氏の絵が好きだったというのもあるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

日記 9/20 [ゲーム・その他]

・パンヤ
くろぽん出ないね
あと移動時間や待ち時間で少しずつ進めたPSPパンヤのストーリーモードがやっと終了
ストーリー自体の内容は薄かった…

・東方
地霊殿から難易度上がった気がする
初日にノーマルがクリアできないほどではないけど


シルバーウィークなんてないので月曜から出勤です
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Postarのサイトで [日記orその他]

中村繪里子氏のサインプレゼントという文字が見えたので
100口ほど応募してみました
Starの使い道がほとんどないしね…多少の無駄使いも気にならない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日記 9/18 [日記orその他]

休みが9/20の1日しかない

シルバーウィークって何ですか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンヤの新耳 [パンヤ]

なんだかタイトルがパンの耳っぽい
違うけど。
戦国パンヤの報酬とマジックボックスのリサイクルで1回やったら出ました
ピンポイントでエリカのが出たので今回は課金なし

pangyaU_012.jpg
結構性能いいよね
カーブが21に。
キューマカード使って22、ぐるぐる眼鏡取れれば素で30もいけるね
タグ:パンヤ

次のルーレット [FEZ]

がめぽはFEZをどうしたいんだろう
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=163
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

東方星蓮船PAD操作 [STG]

昨日までは
アナログOFF→十字キー操作
アナログON→アナログスティック操作

だったのが

今日
アナログOFF→操作不能
アナログON→アナログスティック操作

になっていた。
アナログ使い慣れてないから操作しにくい。
どうすれば直るんだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 9/13 [日記orその他]

棚買って作ってたら休みが終わってた
収納増やそうとしてるのに作ってる間は部屋が狭い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東方星蓮船 [STG]

買ってきた
さあ遊ぶぞ

体験版で遊べた1-3ステージにも何か変更点とかあるのかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

書いた記事数 [日記orその他]

気づいたら自分のブログ記事数が100になっていた
3日坊主の予定だったのに。
どれだけ続くのだろう

内容のない日記ばかりならなんとか続くのかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昔のマイリスト [日記orその他]

ニコニコで2年くらい前にマイリストに入れたもの





別にネタがなかったとかじゃないよ!ないからね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感