So-net無料ブログ作成
検索選択

経験値1.7倍なので [FEZ]

経験値1.7倍期間なのですが。
ずっと40皿で戦争行ってたので関係なかったり

書や密書が余ってるので他のも少し上げてみようかな
といってもヲリスカも40なので笛かセスタスです
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 10/30 [日記orその他]

体調不良の中、kiaiで仕事をしていると、上司から早退して医者行けとの命令が。
結果、微熱+喉の炎症があるくらいでインフルではないようです
明日も仕事なので早々に寝ます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日記 10/29 [日記orその他]

最近ずっと体調不良でしたが
今日は熱が出て定時で帰宅

ゆっくり休むか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニ四駆ワールド その18 [ミニ四駆ワールド]

オープンベータテスト再開延期のお知らせ 当初、2009年11月の再開を予定しておりましたが、 (中略) 再開は来年2月を予定いたしております。


やっぱりね!
2カ月程度の期間じゃ修正できないとは思ってましたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FEZのルーレット 10/26 [FEZ]

新たな課金やリングの投入はせず、オーブの余りとイベントの銀コインで13回
両手、大剣、共通装備で他ハズレ
杖が良かったな
タグ:FEZ

 [FEZ]

伝説の崖忍者の人がFEZを休止するとのことで最後の講習会に参加しました
半年くらい参加させてもらいましたが一部は実戦でも有効利用できるくらいになりました
復活の時を待っているのでその時までゆっくり休んでください
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モーターショー3 [車]

出展企業は随分と減ってい待ったわけで
アメ車は余り興味がないのでいいとして、欧州勢が減ってしまったのが残念

欧州の中でも私が注目するのはロータス
特に同社のエリーゼのような独自のスタイルを持つエキシージ スクーラ
速くて軽くて燃費のいい現代版ライトウェイトスポーツ
まあ、ロータス車は値段がネックになるのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

FEZのバンクとEXバンクが容量不足 [FEZ]

足りないわけです
プライズの受取にも装備が刺さっているのでまだ沢山あります

現在の装備
bag.JPG

バンク
p1.JPG

EXバンク
p2.JPG
p3.JPG
p4.JPG
p5.JPG

とても無駄使い
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モーターショー2 [車]

モーターショーが開催中なわけですが
体調も良くなってきたので明日行く予定です

HONDAのCR-Zが気になるわけで。
初のハイブリッドスポーツのエクステリア/インテリアはどうなるのか
価格帯やハッチバック周辺の構造もどうなるか気になるわけです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

弾幕動画 [STG]

動画作れる人はすごいな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

モーターショー [日記orその他]

さてモーターショーが始まったわけですが
土曜仕事+体調不良で行けるかどうか微妙なわけです

でも行くしか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

pjcwt [パンヤ]

PJCワールドツアーが終わってしまう
全コース回れなかった
もう少し仕事暇になっていいよ(´・ω・`)
タグ:パンヤ

日記 10/20+メモ [日記orその他]

相変わらずの体調不良

今週は多分土曜までFEZログインしません
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 10/19 [日記orその他]

風邪なのか体調不良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミクZ4初ポイント [車]

スパーGTのGT300クラスに出場中のミクZ4がオートポリスで10位
初ポイントゲットです
マシントラブル→リタイアが続きましたが
チーム結成から短期間でここまでこれたのは素晴らしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

STG初心者 [STG]

昨日のこと

A:羊!東方貸して
羊:いません
A:いるよ。目の前にいるよ
  一番初心者向けの東方どれ?
羊:ありません
A:(´_ゝ`)・・・ オススメのでいいよ
羊:登場キャラ的には永夜抄だけど今ないから星蓮船でいいかな
A:おk


本日の休出から帰宅後

A:羊!
羊:いません
A:いるだろ。東方Easyでも1面クリアできないんだけど!
羊:諦めてください
A:手本見せてくれよ
羊:( ´・ω・) うーん

~実演後~

A:参考にならないことが分かった
羊:( ^ω^).o0(やっぱりね


弾幕シューティングは慣れとパターン化とセンスだと思いますまる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 10/16 [日記orその他]

土曜出勤になった /(^o^)\ なんてこった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FEZ日記 10/15 [FEZ]

今日はあまりにもダメだったので反省

今後
・弾幕マップでも皿で動けるように
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再度(再) [FEZ]

FEZ復帰2日目
スコアは出たけど動きとしてはダメでした

やっぱりハイドサーチが甘いのでパニを食らうと。
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再度 [FEZ]

FEZは日を開けるとダメだね!
勘が鈍る。精度が落ちる

今週は元のレベルまで戻れるよう頑張ろう
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム