So-net無料ブログ作成
検索選択

日記 11/30 [FEZ]

もう11月も終わり、12月ですね
かなり寒くなってきました

12月はゲームポットフェスタです
今年は不参加ですが来場特典は何がもらえるんでしょうね
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 11/29 [ゲーム・その他]

最近はFEZ、AST、三国志と戦争ゲームばかり・・・?
日記が2日に1回ペースになってますが、書く内容は決まってたのに更新忘れたり時間的に間に合わなかったり

FEZですが、レベル負けして不利な戦場ほどうまく動けたらいいなと
どんな戦場でも一定以上のスコア出せる人がうまいと思いました
スコアを出すだけのプレイではなく、ですが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 11/26 [ゲーム・その他]

今週の土曜も休みになりそう
続けばいいな(´・ω・`)休みが欲しい

ブラウザ三国志とASTが楽しくなってきました
多人数協力型で対戦系のシミュレーション系は面白いですね

パンヤのチャレンジカップは惨敗でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のチャレンジカップ [パンヤ]

OBとWH5回(´・ω/ /・`)
しかも1回のラウンドで。
タグ:パンヤ

ねんぷち [日記orその他]

ボーカロイドのねんどろいどぷちが売ってたので買ってみました
今帰ってきたばかりなので未開封ですが
ミクかルカが出たらいいなという希望

連休 [ゲーム・その他]

世間は3連休だったらしい
休みは日曜だけでしたが
以下、ネトゲ日記

・FEZ
ちょっと周りが見えてない
乱戦でもハイドが見えるように

・AST
ナグルファル逆転が厳しくなってきました
人数差はどうしようもないかな

・パンヤ
チャレンジカップ中

・ブラウザ三国志
なんとなくルールが分かってきた

ブラウザ三国志 [アップルシード タクティクス]

登録してみました
とりあえずこれは課金必要なさそう
まだ序盤なので今後は分かりませんが。
ログイン時にもらえるstar増加中なので遊びつつstar稼ぎます

近くにぬうぬ城なるものが見えますが…これはまさか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FEZとAST [ゲーム・その他]

今日はFEZとASTをメインでプレイ

FEZ日記
何か中央大陸が赤く染まりそうに
イベントだけ本気を出さなくても。

AST日記
工作員がいるらしく、ナグルファルは既にぼろぼろ
うーん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 11/20 [ゲーム・その他]

昨日は帰ってきたら日付が変わっていた
ログインとブログでstarが稼げず
大して差は出ませんが。

今日からFEZのイベントですね
またいつものように戦場がグダグダになりそうです

始めたばかりのアップルシードですがもうすぐ軍曹です
他プレイヤーとの連携が難しいですね
まだレベル低くてユニットが弱いので戦闘参加はできません
タグ:FEZ AST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

star貯め [ゲーム・その他]

starを貯めるために複数のゲームDLしてログインだけしてます
一応プレイしてみてますが、その中でちゃんとプレイし始めたのはアップルシードのみ
他はあまり面白くもないというか、他作品の劣化というか

アップルシードは基本放置できるのがいいですね
1ターン5minなので時間をおかないと進まないわけですが
ナグルファルで内政や警備、労働中心にやってます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

15k [日記orその他]

閲覧数が15k行きました
といっても気付いたのが先ほどで、金曜あたりに到達です

面白い記事などありませんがまだ続けていきます
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FEZ新キャラ育成状況 [FEZ]

ヲリ10 スカ15 皿15 他0

防具は課金にするかルーレットにするか悩みどころ
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新キャラ育成開始 [FEZ]

FEZ新キャラ育成開始

まだ作っただけでレベル1です
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

チャレカとスターモールのアレ [パンヤ]

チャレンジカップがバグの対応ででエントリー強制解除
登録はいつ再開になるのかな

あとクロポンがスターモールに追加されました
4800starですが。
今2200くらいなので全ゲーム登録してログインポイント貯めれば1年かからないかな
まあそれでも長いことにはかわりませんが、入手可能になっただけで進歩です
タグ:パンヤ

アニバーサリーボックス その2 [パンヤ]

SSAF衣装出ました
メカメカしい

pangyaU_013.jpg
タグ:パンヤ

アニバーサリーボックス [パンヤ]

今日からパンヤ5周年記念アニバーサリーボックスが販売開始です
お布施程度に若干数購入予定

なのはいいのですが。残業で今帰ったところです
PP2倍がもうすぐ終わってしまう
タグ:パンヤ

FEZ日記 11/9 [FEZ]

倉庫キャラでハーピィの羽根を集めてましたが。
18枚集めたところで眠くなり終了
ついでに狩った犬からキマ血も出たのでそのうち首都で配布予定
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

セスタス感想 [FEZ]

使いにくい、としか言えない
定期的にブランクが出来る私には向かないかな
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リタイア [車]

ミクZ4、最終戦ツインリンクもてぎでクラッチトラブルでリタイア
決勝フリー走行では調子良かっただけに残念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

回線調子悪(再) [FEZ]

PJCスピーダーは20min台でした
トップは13min台とかなので全然届きません
あと回線の調子が悪くて終了1min前で回線落ち
強制終了率は増えませんでしたがPPがもらえず

FEZ中も回線の調子が悪くて途中ワープしたりでスコアでず
それ以降戦争にはいかずにセスタスのレベルを1→15に
回線は直らないと厳しいですな
タグ:パンヤ FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム