So-net無料ブログ作成

FEZ日記 12/29 [FEZ]

さて今年も残すところあと僅か
わんわんおしない予定が予定外のルーレット追加でオーブの残り分をつぎ込むことに。
2種だけ防具のあたりでました

鞄の空きもなくてやばいです
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりにあけしゅ [ゲーム・その他]

久しぶりにアーケードシューティングを遊びに行ってきました
といってもメインはデススマイルズ2ですが
前に遊んだのはゲームショウの前だから4か月ぶりくらい?
時間の関係で2プレイのみ

バージョンアップで追加されたのはやっぱり男の娘でした
使用感はサキュラっぽい感じですがロックすると使い魔があらぬ方向に。
レーザー時もスピードが速いのでボス戦で事故死しそうだ…と思ってたら3面ボスで事故死
なんて下手糞(´・ω/ /・`)
稼ぎ方も分からないしどうしよう…

と思いつつ一番使い慣れた白い子で再度スタート
前プレイしていた時と同じように稼げる。
指輪の回収がかかる?らしく連続パワーアップが少しやりにくくなったかなーと
前のバージョンとはあまり大差がないようです
でも久しぶりなのでサンタクロウズで死にました
せめて第2形態まで行きたかった


あとプライズでボカロのヴィネットがあったので取ってきました

091228vocaloid.JPG

プライズなのでパーティングラインやゲートががっつり残ってましたが。
流石SEGA製というか、2色グラデーションを使った塗装は綺麗で造詣もかなり可愛く出来ています

またダイソーでケースを買ってこなくては(´A`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FEZ日記 12/27 [FEZ]

年末のイベントが年明けまで延長されるようですね
全然年末イベントじゃありませんが
銀コインが貰えるのでいま回すか後で更新来てからまわすか迷いますが

月曜からはリングと経験値1.5倍なので書を消費する時が来たようです
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 12/26 [ゲーム・その他]

・FEZ
銃スカは要らない子ですね
弱いというか弓を超える邪魔な存在に

・AST
今回は普通に戦えてますね
前回までは押されすぎていいところなしでしたが
経験値ランキングも誰が先に脱落するかのチキンレースっぽく

部屋の片づけをしながらASTやブラウザ三国志の操作をしてたらいつのまにか寝ててこんな時間に。
タグ:FEZ AST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FEZヅラ [FEZ]

ヅラです
黒ツインが少なそうだったので黒ツインにしました
今は弓をやってますがグダグダです
迷惑かけた方ごめんなさい、とここで言っておきます

FE2009122602124729986218.JPG
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仕事終了 [日記orその他]

仕事終了
明日から休み

さて大掃除だ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FEZ日記 12/23 [FEZ]

どう見ても出勤日です
本当にありがとうございました

それはいいとして。
ドラソ祭り状態でポイントためてもドラソドラソ
EXバンク拡張が欲しい
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドライセットげと [FEZ]

8P目でドライセット出ました
フル強化に必要な石の数が多くてストックが0に
今後はルーレットを控える予定なのでストックが増えにくい気がしますが
強化が必要な装備は増えないということにします
他はドラソばかりですが…まあいつかは役に立ってくれるでせう

091223BRS.JPG
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベント報酬 [FEZ]

ドラソばかり(´ω`)
Rエンチャとかもらっても置き場がないからですが

ドライセットはランダムなのか一定ぽいんよが必要なのか…
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新イベント新装備 [FEZ]

FEZ最近は毎週のようにイベント
何か参戦するごとにぽいんよが貰えてアイテムがもらえるとか
鞄もバンクも一杯なのですが。

一応貰ってきます
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

EXバンクがあふれる [FEZ]

前も書いた気がしますが。

EXバンク枠拡張
→イベントでゲットした券で広げる
→広げた分の装備を開封
→あふれそう

アイテム枠が増えたのに既に一杯一杯とは
まだ300には到達してないのでルーレットを控えれば何とかなるかと
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FEZ日記 12/18 [FEZ]

今日は8-1-23k久しぶりにそこそこのスコアは出たのですが
やっぱりスキルの無駄うちやハイドサーチの甘さがあるのでここは直さないと

・ハイドサーチを徹底
・周りをよく見る(ミニマップも)
・Pw管理をして効率よくPwを使う

前々回のMSTの時に見せてもらった氷動画がかなり参考になってます
反応速度と精度を上げればまだ2割以上はスコア伸びると思うのですが
一朝一夕では出来ないので少しずつ上手くなりたいと思うのです
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

銃スキル [FEZ]

スカウトの新しいスキルで銃が追加のようです
両手に対する大剣のようにテクニカルさを増す方向のようですが
射程が短く追加効果ありなので短剣と弓を足して割った感じですね

実装から暫くは銃使いが大量発生すると思うので両手や弓、皿あたりはやりたい放題出来そうです
耐性割れで前線来る人も結構いると思うので
(過去新クラスやスキルが実装された時はそうだったので)
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

独り言 12/17 [日記orその他]

遊ぶ時間をください

FEZ日記12/15 [FEZ]

最近またネツの人が多いような
イベント期間中だからでせうか

経験値1.5倍+クラスチェンジ無料期間ですがこのまま皿を続けそうです
別キャラも上げないと。
タグ:FEZ

日記 12/14 [FEZ]

今月も半ば、つまり今年も残り半月です
寒くて死にそうな日がまだ続きます

仕事が忙しかったりで遊ぶ時間はかなり減りました

来年はもう少しゆっくりできたらいいなーと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FEZ日記 12/12 [FEZ]

まだ回線の調子が悪く、長時間は無理です
現状だとスキルを当てるのも難しいので早く直ってほしいところ

タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっぱり間に合わず [FEZ]

休日出勤無くなればいいのに(´・ω・`)
フェスタは参加できなかったわけですが。

FEZ中に回線の調子が悪くなってラグが結構発生します
前もありましたが最近また調子が悪くなってきました
モンスマでレベル上げでもして過ごすかな、と
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フェスタ [FEZ]

仕事なのでいけません\(^o^)/

去年の現地の映像はぬるぬる動いて見えたのでかなりのハイスペックPCを使用していたかと
バンク決勝の配信映像はひどかったらしいので現地で見たかったな
時間的に配信映像も見れませんが
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 12/9 [ゲーム・その他]

最近はもう暖房なしだと死にそうな寒さですね

FEZ
踏み込みが甘かったりスキル精度が悪かったり
あとハイドサーチ

AST
今見たらアフリカも首都以外壊滅
只今首都で防衛戦闘中
何か同じPCとばかり戦闘しているような…?


ブラウザ三国志
ひたすら生産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム