So-net無料ブログ作成
検索選択

タルタルフィギュアが来たので [日記orその他]

撮ってみました

シャントット様
totto.JPG
一応可愛く出来てます

ロベルアクベル
ro.JPG
これも中々

神子様
star_s.JPG
塗装のはみ出しが酷い(´ω`)

味丸兄貴
ajimaru.JPG
顔が酷いよ(´・ω・)

一応シークレット扱い
AATT.JPG

ねんぷちと比べてこの大きさなので、凄く小さいです(高さ5~6cmくらい)
aatt_tako.JPG

日記 1/22 [日記orその他]

FEZを遊ぶ時間が欲しい
他のゲームには手を出すべきじゃないですね(´・ω・`)
特にASTとブラウザ三国志
そろそろどうにかしないと。
今週末はパンヤとFEZメインで。



何度見ても飽きない

日記 1/16 [FEZ]

FEZ年明けてからの一番大きな変更がきそうです
主に銃関連ですが、やっぱり弱すぎたのか全体的に強化されますね
オイル状態にヘル当てるとDoTがどれくらいになるか楽しみです

タグ:FEZ

日記 1/10 [日記orその他]

世間では3日連休ですが、私は日曜のみです
いつも通りですね(´・ω・`)


ちょっと間が空いてしまったのでFEZの氷皿を慣らし運転しつつ。

日記 1/3 [ゲーム・その他]

FEZの今年のおみくじちゃんは色々出るみたいですね
年末イベントがないと思ったらこんなところに仕込んできたやうです
弓をやってたわけですが、やっと電撃の輝石が弾切れになったので皿に戻ります

さてボカロのヴィネットを入れるケースですが
P1040689.JPG
小物入れを縦に使うことで解決した!
いやミクのリボンが微妙に引っかかってたりするのですけどね
タグ:FEZ

休み終わり [日記orその他]

さて休みも終わりです
結局部屋の模様替えは最後まで終わりませんでした
一部中途半端なまま

3月まで私の休みは少ないですが頑張るしか

正月休み [日記orその他]

休みは3日まで
最近の中では一番短い正月休みなので、終わるのが速いと感じます

部屋の模様替えがまだ終わってないのに明後日からは仕事です

あけました [日記orその他]

年があけました
2010年です

未だに「あけましておめでとう」の「おめでとう」の部分
何がめでたいのか分かりません

このブログは今まで通りネトゲやらSTGやらで遊んだ日記的なものを書いていきます