So-net無料ブログ作成
検索選択

star取得 [日記orその他]

ガメポの改革が色々あるみたいで課金手順やstarの取得方法が変わるみたいです
今後のstar取得方法がログインと課金のみに
ブログ更新やPostarログインでも結構稼げたので少しだけ残念
クロポンげっと済なのであまり稼ぐ必要がないのが救いですが

あとはレジェンドナインとやんたまがサービス終了するみたいですね
ASTもいつまで続くのやら。

そんなことより遊ぶ時間が欲しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

らぐい [FEZ]

ラグいですねFEZ
鯖障害とのことですがまともに遊べません
イベント期間もずらしてほしいですがそのままでしょう
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記 2/4 [FEZ]

14時間労働が続いてるいるわけで
FEZプレイ中も疲労で手がプルプルすると。
何より眠気が酷い

定時で帰って遊びたい(´ω`)
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンヤ日記 2/3 [パンヤ]

毎日14時間労働で死にそうですが…

チャレカを登録だけしてパンヤに全く触れなかったので今日2ラウンドだけしてきました
-18と-20という微妙なスコアですがこれが今の限界です

日記 2/2 [日記orその他]

台湾は始まったのか終わったのか

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51427433.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タルタルフィギュアの大きさ [ねんどろいど・フィギュア]

分かり難いようなので30cmの定規を置いてみました
P2020713.JPG

拡大しても小さいと
P2020714.JPG

日記 1/31 [日記orその他]

日記1/22で紹介したBad Apple!の動画がアメリカCNN放送で紹介されたようです



が、これは酷い(´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画