So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事終了 [日記orその他]

今年は昨日で仕事納め

大掃除開始ヽ(`Д´)ノ

鯖統合 [ゲーム・その他]

FEZだけでなく、TERAも鯖統合されるみたいです
TERAのほうは1鯖あたりの人数がかなり少ない(狩り場で殆ど人に合わない)ので、当然の流れかな
FEZはちょっと人多すぎになりそうな気もしますが…



PangYaは毎年恒例、鬱箱の告知が来ました
ハローキティといっしょとのコラボも。
最近は色々とコラボが続きますね

日記 '11.12.26 [日記orその他]

今年も終わりが近づいてきました
関東の気温も一気に下がってきましたね
体調を崩しかけながら何とかつないでます
年末進行で最終日以外は仕事が謎の忙しさに駆られるでせうし、気をつけねば。

今年はまだイルミネーションを撮ってないのでNOKTON持ってふらつこうかな

めりくり [日記orその他]

寝坊した上に喉がすごく痛い(´A`)

皆さん健康には気を付けて生きてください

ウィンターのプレミアムな [TERA]

ウィンタープレミアムパッケージが届きました
111223_tera_01.jpg

裏面が
111223_tera_02.jpg

箔押しになってて凝ってるなと
111223_tera_03.jpg



わんわんおと7周年のアレ [パンヤ]

がめぽから届いた折り曲げ厳禁な封筒
111222_pangya_01.jpg

あれ?情報的な何かが届くのかな、と思いつつ開けたら
111222_pangya_03.jpg
PangYa 7周年記念の時のアレでした
そう、抽選で半強制的に貰えるリアルパンヤグッズ ヽ(´A`)ノ

ポストカードの絵柄
111222_pangya_02.jpg

111222_pangya_04.jpg

オマケでアイテムのシリアルコードも付いてました
後で使ってみよう



さて。
「妖精の耳」を超える新しい耳2種類が実装されました
とりあえず余っていた券で3回分+11枚でエリカかクーが出ればいいなと。

1回目 ダイスケ耳
2回目 アズテック
3回目 ネル耳
4回目 アズテック
5回目 クー耳

何この命中率((((゜Д゜;))))
券まだ余ってますが中断
pangyaU_058.jpg
こんな感じ

TERA その8 [TERA]

TERA ウインタープレミアムパッケージ入荷遅れの連絡が来ました
多少遅れてもあまり影響ないのでいいのですが
影響あるのは軍馬くらいかな?


登ったらいけなそうな所を登って行ったら無事には降りれなそうな感じに
TERA_SS17.JPG

現在Lv43

日記'11.12.19 [日記orその他]

体調が回復してきましたヽ(´・ω・`)ノ



・FEZワールド統合
ついに来たか(´・ω・`)
部隊名被らないといいね
http://www.fezero.jp/update/20111219/

・あほおショッピング
もうキャンペーンが残ってない…
ポイント余ってる人はいつ使えばいいのだろう(私は今月分使い切りました)
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/post_46.html

・例の「8社独占インタビュー」
各社路線が違うのが面白い
Panaが無くて寂しい
https://www.impressjapan.jp/pr/monitor/1112_dcm/271201_free.pdf

・雪ミク2012
デザイン一新(`・ω・´)いいね
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11108538004.html#main

トレジャーそして肉 [イベント参加]

トレフェス行ってきました
111218_namako_05.jpg

111218_namako_06.jpg
上の画像は関係ありません
関係ありませんが美味しかったです

さて今回のデコさんは
111218_namako_01.jpg
(;゜д゜) けんしろう…

何か恐竜のスペースがじわじわ拡大しているやうな
111218_namako_02.jpg

111218_namako_03.jpg


ミクさん(ロミシンver)のガレキを買って帰りました
1つ作り終わるまでに2-3増えてる気がするけどね!

TERA その7 [TERA]

今日は特に寒いですね
まだ少し体調が戻りません

韓国デザインのデフォルメ系小動物って何故こんなに可愛くないのだろう
TERA_SS16.JPG

ゆるりとレベル42



明日はトレフェス行きます

体調の悪い時は [日記orその他]

不調のためさっさと寝るでござる

日記'11.12.14

さて。
Olympusが14日に間に合わせてきましたね

・TERA
レベル41に

・FEZ
メインでわんわんお→ハズレ

・EB!
シナリオ「岩の中に居る」に参戦中
バトルロワイアル予選は結構勝てるのに本戦が…

・MZD12-50
海外で発表になったけど日本はいつかな
値段の割に見た目のクオリティは高いし寄れるし軽いしで、暗さ以外にはスペックに弱点はないかな
防塵防滴とAFロック、フォーカスリングも使いやすそう



天気悪いし寒いし…という状態ですが、週末晴れるといいですね
予報では週末の気温かなり下がりそうですけど

TERA その6 [TERA]

ミッションで魔女子さん達を助けたり
TERA_SS13.JPG

大きい人を助けたり
TERA_SS14.JPG

別の大陸に移ったり
TERA_SS15.JPG


魔女子さんたちが結構強くて助けはいらなかったんじゃないかと

何か色々と少しずつ進めてレベル40

アニバーサリーわんわんお!2011 [FEZ]

何故か余っていたコイン12枚でリファインの方を回してみました
結果、あたりは

 アンブリエル
 バキエル
 サフィリヌスセット

うーん
12回にしては命中率は高いけど、どれも使わない…

'11.12.11の散歩 [カメラ・写真]

超望遠の圧縮効果は何とも言えない不自然な感じがする
PC116125.JPG

ばしゃあ
PC116237.JPG

PC116507.JPG

月食的な何か [カメラ・写真]

明るい超望遠が欲しいワン
111210_lunar eclipse_01.jpg

E-5+Σ50-500/4-6.3

NG2477 [カメラ・写真]

NG2477予想以上にでかかった…(´・ω・`)
111207_p-grip_04.jpg

詰め込んでみました
111207_p-grip_05.jpg
E-5+ZD50/2macro、D summilux、ZD12-60/2.8-4SWD、ZD50-200/2.8-3.5SWD、Σ50-5004-6.3HSM
1本抜けばE-P3も入るかな

PEEEEEN! その4 [カメラ・写真]

NATIONAL GEOGRAPHIC NG2477とプレミアムグリップMCG-3PRが来ました
最初は12月下旬となってたので、かなり早まったみたいです

グリップをE-P3に
111207_p-grip_01.jpg

装着してみる
111207_p-grip_02.jpg

何か安っぽい
111207_p-grip_03.jpg

どこらへんがプレミアム(´A`)
通常のグリップにカーボンファイバーのシート張った方がマシな予感…

TMS2011-3 [イベント参加]

PC040082.JPG

ピーク時を避けようとしたら見事に回避できませんでした


写真など


TMS 2011-2 [イベント参加]

モーターショウ行ってきました
86が飛びぬけて人気でしたね
PC040161.JPG
コレ撮るのに随分待ちました
残りは明日以降に



眠い(´`)