So-net無料ブログ作成

ふらげ [エンドブレーカー!]

1月31日発送のEB!ソーンイーターが今日来ました
公式なのに発売日より早い(´A`)
120130_EB_01.jpg

早く着いた所で、ルーツチェンジやジョブチェンジはできません
能力値的に(個人的にも)ブーステッドは微妙かな
ソーンイーターは一部アビを除いてデモニスタの方が優秀な気が。
デモニックソーンとイーティングブロウは面白いかな

ソーンイーターはデモニスタが人気すぎて追加された感がありますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

干支のアレ@PangYa [パンヤ]

ぐるっと回って300Pでもらえる装備がエリカ用のになったので
pangyaU_068.jpg
pangyaU_069.jpg

ポイントはアイテム交換に回した方が良かったんじゃ…
という気がしましたが。

明日はFEZで干支装備が出ますね

新しい子 [アクア]

グァポレとホワイトフィンが来ました
いつも買うお店で2割引きセールやってたので…

水合わせが上手くいったので元気に泳いでます
あとは餌を食べてくれるようになれば。
新しい砂も買ってきたので来週あたり変えたいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3社賛同 [カメラ・写真]

マイクロフォーサーズシステムにアストロデザイン株式会社、株式会社ケンコー・トキナー、株式会社タムロンが賛同
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120126mfourthirdsj.cfm

(;゜д゜) うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(*´Д`*)ノ

アストロデザイン賛同とか凄い(`・ω・´)
m4/3の業務用カムコーダなんていつか出すのかな

Tamronはソニー系だからEマウントと共用になりそうな予感
Sigmaみたいに無駄に大きくしてきそう
Oneと共用なら小さく出来そうですが…
というかKenkoは参考展示しておきながら賛同してなかったのか(´・ω・`)
Tokinaは超広角を宜しくネ

あとはSigma、Tamron、Zeiss、Cosinaのどこかが広角マクロと望遠マクロ出してくれれば。

EB!シナリオ参加17 [エンドブレーカー!]

TW3 エンドブレーカー
シナリオ:ダルク金貨防衛戦:煙る蔵


上記シナリオ参加者のための仮プレイング
EB!知らない人は回れ右

仮プレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日記'12.01.25 [日記orその他]

ジュリーさんがお亡くなりに(´・ω・`)
今月お星さまになったコリさん2匹目
日曜にフィルター関連を新規の物に交換したのが原因なのかも



・HDD
何だか動作が怪しいので新しいのが欲しいのですが
洪水の影響でまだ高いままですね

・TERA
鯖統合されましたね
2/1のアップデートも公開されましたが、まだレベルキャップではないので関係無さそう

2月はイベントが連続してます
休日出勤なければいいな
あとは最近の週末雨ばかりなので、散歩が出来る程度に晴れて欲しいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鯖統合後の最初の日 [FEZ]

首都が重すぎる(´A`)
私は統合前くらいの人数がちょうどよかった気がしますが…
戦争も予約争奪戦状態で何とも言えない感じです
経験値5倍が終わったら少しは収まるのかな



120124_ipod_00.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

\雪だー/ [日記orその他]

関東はまた雪が降ってきました
明日朝、路面が凍結してなければいいのですが
スタッドレス持ってないので…(18インチのスタッドレス高い)



FEZの鯖移行は順調に進んでるみたいですね(今のところ)
経験値5倍が来る見たいなので密書を消費してしまいませう

EB!はギガンティアに新シナリオ来ましたね
ボスが麻痺やら虚無やら飛ばしてくるので、デスマーチには向かないかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

B鯖最後の日 [FEZ]

サーバー統合前の最後の日
懐かしい面子が集まってました

2戦平均4-1.5-14k@氷
死に過ぎというか突っ込みすぎというか

J鯖でまた会いませう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねんどろが沢山届く日もある [ねんどろいど・フィギュア]

届くこともあったり
ねんどろいど 鏡音リン 応援ver
120121_n-rin_01.jpg

他にも
 ねんどろいど 鏡音レン 応援ver
 ねんどろいど 金色の闇
 ねんどろいど MEIKO

あたりが来てます(´ω`)
飾るスペースもあまり残ってませんが…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

グローリークラウンが貸し出されたので [パンヤ]

私はそっとグローリークラウンを外し、クローゼットの中に押し込んだ
pangyaU_062.jpg

やっぱり硝子かんざしが好きかな!

iPodが [音楽]

きました
120120_ipod_01.jpg

ケース込みでも小さいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日記 '12.01.17 [日記orその他]

1月18日(水)21~26時にahooショッピングのポイントアップ
欲しい物がある人はポチれー



・OM-D
防塵防滴にしては値段安めになりそうですね
DRが広くなりそうとか…凄く気になります
画素は12MPキープでもよかったのですけどね

・ハドソン消滅
高橋名人が退職し、23年続いた桃鉄が終了
PS時代に遊んでもFCは面白かった気がします

・東電値上げ
( ´д`) ・・・

・FEZ
盾皿やってみました
感想:ファイアランスが強いね!

・PangYa
世界大会で日本チームが2年連続優勝ですね
個人戦もというのがすごい

・ケース
日産が傷を自己修復するiPhoneケースを発表しましたね
それとは関係ありませんが、iPhone用のケース交換しようとしていて今迷ってるところです
幾つかに絞りこめたのですが
 ニャンコ先生
 ムック
 DigDug
うーん…どれにしよう
全部ネタ気味な気もしますが
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メンテ等 [日記orその他]

昨日はモデムのトラブルで回線が使えなくなりました(´・ω・`)
回線使えないと中々暇です



・FEZ
長期メンテやってたみたいですね
復旧朝4時なんて…
最近は長期メンテになることはあまりない気がします

・ねんどろ
ルカ応援verの受注がはじまってます
今回も追加のオマケがいい感じですね
今日あたりにリンレン応援verの発送が開始されるはず

・OM-D
色々情報が漏れ出てきてますね
新技術搭載のAFとISとな
アダプタも防塵防滴で位相差AFが使えれば素敵ですが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日記 '12.01.15 [日記orその他]

1月も既に2週間が経ち(´=ω=`)

・OM-D
どんなのでせうね(*´・ω・)
しばらくはE-5とE-P3の2台体制で行きます

・ペルソナ
GIGOでアーケード版のロケテストやってきました
ペルソナはジョジョのスタンドみたいな扱いになるのかなーと思いつつ、予想が外れるのを期待していたのですが。
ジョジョのスタンドとほぼ同じ扱いでした。
それにしても対戦相手のチエ使いが強かった(´・ω/  /・`)なんでテスト機でエリアルまで使いこなしてるのさ

・EB!
火力不足が気になる今日この頃
レベル46になったら大幅にアビ構成直すしかないかな
キャラ作成シミュレーションで色々やってますが難しい

・Palette
DIVA exで初めて知った曲だけど。イイネ

ダブルラリアットやJust Be Friend。好きな曲はルカが多かったり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おおとさろん2012にいつてきました [イベント参加]

会場内は相変わらず混んでる
P1140398.JPG

シビックがなくなったからCR-ZのRRか
P1140400.JPG


雨宮が面白いの展示してる。ロータリー無くなるけど、雨宮はどうするのだろう
P1140418.JPG

来年のGT300はこの子にも期待だね
P1140438.JPG




TE37・・・
コピー ~ P1140428.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

日記 '12.01.11 [日記orその他]

帰宅後1hほど走ってきましたが、風がかなり冷たいですね

・Panasonic12-35/2.8
ぶっ飛んだお値段にはならなそうですね
sigma19/2.8と30/2.8にはがっかり
f2.8ならmacroに…

・Lexar1000倍速のCF
何この爆速…欲しい!
32GBがいいですね
同レベルのをsandiskが出してくれればそっちにしますが…





・HSサービス終了
お疲れ様

・FEZ
何かイベントが一気に終了
おみくじちゃんは特に何も当たらず
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メガネとペイント [FEZ]

某筆紳士:メガネとペイントとは斬新な

1/10のうpで同時表示されないようになりました(´・ω/  /・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

'12.01.09の散歩 [カメラ・写真]

歩いてました
120109_tori_02.jpg

120109_tori_05.jpg

120109_tori_07.jpg

カモ可愛いですな
120109_tori_08.jpg


E-5+Σ50-500 全部手持ち

日記 '12.01.08 [日記orその他]

寒い日が続きますね

・X-Pro1
予想より随分安いですね
個人的には
 16mm F2
 23mm F2
あたりが最初からラインアップにあればいいなと思いました
明るめのmacroがあるのはいいですね

・M計画
安原製作所がコダックベストの645用のヘリコイド付きアダプタと
ミラーレス用の「何か」を出すみたいですね
MADOKAも待ってますが、続報が来ません





・DIVA AC
何か曲数が凄くなってきました
ex用のDLCは無いのかな

・TERA
同じレベルでも敵の強さに差がありすぎるやうな

・FEZ
おみくじちゃんのせいでプライズのアイテムがどんどん増える

・ねんどろ
1月発売予定のねんどろが1/8-9にベルサールで展示されてるのだそうな
見に行きたいな
そういえば、ねんどろ惑星の3Dモデル追加はどうなったの・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感