So-net無料ブログ作成
検索選択

当然のように出ません [パンヤ]

HIO1000本挑戦中のGM大会ではジャックポットを何故か何回も引きました
全部PPが4ケタでしたけど。
最高で14/100位でした(´A`)



新キャディ(R)が欲しいけど全く出ません
60回ほど回して15回目で(N)、あとはハズレ
クロポンを使い続けろってことか(´`)
pangyaU_087.jpg
この肩車、画面から見切れて殆ど見えないですね。パーの時以外は

ねんどろセイバーさん [ねんどろいど・フィギュア]

色々重なって書きたい記事はあれども時間が足りず(´・ω・`)

ねんどろいどコンプリートファイルのセイバーさん(私服)
120628_sbr_01.jpg

可動部の保持力が上がっていてSMEよりもポージングで遊べる仕様になってます
120628_sbr_02.jpg

かといってパーツが外しにくいこともなく、ベストに近いバランスですね
120628_sbr_03.jpg

120628_sbr_04.jpg

ねんどろリリィさんの再販も決まったので、オルタさんとネロのねんどろいど化に期待
120628_sbr_05.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

新キャディ [ゲーム・その他]

・PangYa
超久しぶりの新キャディ実装です
黒ポンを超える超性能でしかも衣装が使える
前回の余り券で10回ほど回せますが、出たらいいな

・TERA
水着実装(´A`)ガチャで・・・
エリーン用の赤が無いのが不満

・ホリキング
最近金鉱掘りしてない…というかすることが無い感じが
とりあえずミッションクリアしておきました
報酬の刀、性能いいですね
黒竜ナイフより重いのが弱点ですが。
所持金720k超えました
cap0626222841.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねんどろいどコンプリートファイルその2 [ねんどろいど・フィギュア]

開けてみたら本+ねんどろの箱が丸ごと入ってました
120626_nend_04.jpg

謎スペースがあったから無駄にでかいのか(´・ω・`)

本は発売済み+発表済みのねんどろいどが全種類
付属パーツも含めて載ってます

ねんぷちの中には存在を知らなかった物が結構ありますね
これ、全部コンプリートしてる人いるのかな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ねんどろいどコンプリートファイル [ねんどろいど・フィギュア]

ねんどろいどコンプリートファイルが手元に来ました
120626_nend_01.jpg

なんか箱がやたらとでかい
120626_nend_02.jpg

ねんぷちアイマスも来たのでねんどろが一気に増加…
120626_nend_03.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2012-06-25 [日記orその他]

|、ン、).o0(今月はもう出張行かなくてもいいよね…?



・DIVA AC
2周年記念+5vpのおかげでポイントが凄くたまる
vp溜まるたびにモジュール交換してvp貧乏状態でしたが、初めて1000vp超えました
スイムウェアPに交換してしまおうかな…

・reflec baet
DIVAが混んでてどうしようもなかったので、ちょっとプレイしてみました
DIVAは1曲4min程度なので筐体1台で3人待ちとかだと
 4min*2曲*3人=24min
で非常に長い(;´p`)
refrec beatを遊んでみた感じ、反射神経、動体視力、リズム、正確性が鍛えられるいいゲームですね
好きなアーティストが4人しか収録されてないので同じ曲ループですが。

・FEZ
ギリギリでEXバンク拡張アイテムゲット
もう少し広げたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2012-06-24 [日記orその他]

疲れたー   三=□〇ノ

大学のOB会行ってました
2日連続で遊びっぱなしだったので凄く眠い

来週も2日連続でイベント参加予定なのでkiaiですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホリキングのビットキャッシュ [ブラゲ]

がめぽから何か届いた
120622_hori_01.jpg

すっかり忘れてた
120622_hori_02.jpg

ビットキャッシュが500yen分当選のやうです
120622_hori_03.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まどマギオンライン延期 [ブラゲ]

まどマギオンラインのCβテストが今日から開始の予定でしたが、延期となりました
ガチャ系システム周りを作り直すみたいです
どんな課金モデルになるのでせうね

その分の時間がFEZの「勝利をつかめ」やDIVA fの体験会に使えるようになったのでおk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

EB!シナリオ参加23 [エンドブレーカー!]

TW3エンドブレーカー!
シナリオ:巨獣荒野の海賊団:陰謀粉砕
上記シナリオ参加者のための仮プレイング


EB!知らない人は回れ右



仮プレイング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

台風 [日記orその他]

雨と風が強かったですね
暫く雨は降らなくていいです



GIGOで開催中のDIVA AC ver.Bロケテスト機で遊ぶついでに
プライズのニャンコ先生のランチボックスゲットしてきました
120619_ns_01.jpg

500yen投入したら3回で取れた(´д`)
残り3回でもう1個取れるかと言ったら取れなかった訳ですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TTS2012その2 [イベント参加]

こっそりカプコンブースにあったねんどろいど
ねんどろでモンハンシリーズが展開したら予約争奪戦が再発しそうだ(´A`)

あ、ねんどろいどナルガX(♀)をお願いしますグッスマさん
120618_tos_26.jpg

120618_tos_27.jpg

120618_tos_28.jpg

おもちゃしょー2012にいつてきました [イベント参加]

東京おもちゃショーに行ってきました

120618_tos_00.jpg

120618_tos_01.jpg

120618_tos_03.jpg

120618_tos_05.jpg

120618_tos_08.jpg

120618_tos_06.jpg

120618_tos_10.jpg

120618_tos_11.jpg

120618_tos_24.jpg

120618_tos_16.jpg

120618_tos_25.jpg

120618_tos_18.jpg

日記'12.06.17 [日記orその他]

今日は東京おもちゃショーに行く予定でしたが、朝から雨だったので日曜に延期
散歩できるような天気では無かったので朝からDIVA ACで遊んでました
9時過ぎから昼頃まで独占状態で遊べたので腕の疲労が(´A`)ぅぁぁ



・EB!
全体シナリオ「巨獣荒野の海賊団」が公開されましたね
全体シナリオでは鉄神の将以来(?)久しぶりの難易度やや難
優先度が16しかないので入れるか微妙です

・FEZ
バンクェット決勝大会の観戦が抽選って…
現地まで行って抽選漏れたらそのまま帰れってことなのか(´A`)
遠くから遠征した人は抽選漏れたら悲惨…

・PangYa
「噛みまみた」が追加されてました
次は10月て随分遠い

・DIVA AC
6/20(水)から6月のコンテスト「二周年記念初期リリース曲コンテスト」です
 ワールドイズマイン
 メルト
 moon
 ナイトメア☆パーティーナイト
曲は上記4曲で行く予定
私の腕でもextremeの合計380%↑いけるハズ

・ねんどろ
P4のクマがねんどろ化
番長のねんどろ化も進めてもらえると私が喜びます
あとP3のアイギスとエリザベスも是非!


在庫1個だったので、ちびきゅんきゃらセイバーさんも取ってきました
120617_zs_01.jpg

120617_zs_02.jpg

あとProject miraiのクリーナーも
120617_zs_03.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まどマギonline当選 [ブラゲ]

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」公認ファンブロガーキャンペーンに当選しました

テストは6月22日(金)15時~6月23日(土)23時だそうです
それに合わせてテスト参加時だけに使うtop画も作った(´・ω・`)b
nendorohomu.jpg

ほぼ間違いなく当日までに作り直しますが…
ブロガー枠の参加者ってどれくらいいるのかな
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2012-06-15 [日記orその他]

いや眠い(´・ω・`)



・DIVA AC
羅刹と骸は初プレイで88%でした(´ω`)
Gothic and Lonelinessは本当に★8かと思う難易度。あっさり途中閉店(´A`)
番凧は易し目、slumpは慣れればそこそこいけそう

・TERA
ハンゲームキャラバン2012 夏があるのだそうです
一番近いのが東京会場のワイプ代々木店ですが、あそこそんなに広くなかったやうな
PangYaのシーズンカップでは不調PCにあたってまともにプレイできない人がいたので、
TERAではちゃんと整備してもらえるといいですね
とりあえず抽選に応募

・ホリキング
久しぶりの高難易度ダンジョン+新武器
5番目のゲートが開くまでは古代竜で金鉱掘ってます

・Super Angulon 14mm F2
シネレンズ風でAG-AFやGHに合いそうですね
私の用途ではほぼ使うことがない焦点距離なので見送ります
広角単はMZD12/2やlumix G14/2.5がありますが、画を比べてみたいですね

・ゆっくり廃品回収
見たら鼻水が噴き出しました

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日記12.06.13 [日記orその他]

微妙な天気が続きます
傘は要るのか要らないのか



・FEZ
私が押した任務戦争が成立しない(´A`)
EXバンク分のポイントに届かないかな・・・

・EB
バトルロワイアルの予選通過も決勝で敗退
予選は何度か通過してますが、決勝を生き残るのは難しいですね

・DIVA AC
ついに明日。羅刹と骸が解禁!
帰りが遅くなりそうなので閉店時間に滑り込めるか微妙ですが。

・シュナイダーの
明日発表みたいですね
何が来るのだろう
m4/3のサードパーティはインパクトある製品ばかりなので楽しみです


週末はおもちゃショーが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4/3レンズを生かせるボディを [カメラ・写真]

4/3消滅は今のところなし、みたいですね

今はEシリーズの1桁機とPEN+OM-Dのm4/3ラインですが
もう1ライン増えるのでせうか
m4/3への位相差AFの組み込みとEVFの進歩次第では4/3ボディが消滅してもいいと思います

動き物にm4/3が対応するのは暫くは無理だと思うので
E-5後継機+m4/3路線で行って欲しいです

ちびきゅんきゃらを [日記orその他]

DIVA ACを遊んだ後、ふと見ると1、2回取れそうなプライズ品発見
ということで。
ちびきゅんきゃらのかれんと凛とってきました
120611_kyun_00.jpg
1回ミスったので計400yen消費…

(´・ω・`).o0(本当はリンじゃなくてセイバーさんが欲しかったのだけど。
       セイバーさんは500yen以上使わないととれなそうな位置だったので最初から諦め。
       そんなことよりニャンコ先生が欲しかった

120611_kyun_01.jpg

120611_kyun_02.jpg


等身、造形はねんぷちの方が好きかな
おねだん相応
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

魔法少女まどか☆マギカ オンラインクローズドβテスト応募 [ブラゲ]

グッスマやゲーム系サイトにあったのでご存知の方もいると思います
魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストの応募が開始されてたので応募してみました
何か募集にブロガー枠があったので、ブロガー枠でも応募してみることに。
ブログパーツも貰えるのだそうな。

今分かってることは
・双六がベース
・キャラはねんどろいどベース

ねんどろも扱うネットゲーマーのブログとしては参加するしかないですね(`・ω・´)
おもむろに ねんどろほむ
nendoro-homu.jpg


おもしろい部分やつまらない部分、いいところやダメなところ。
分け隔てなく伝えていく感じで行きます

以降の記事は『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠
著作権は各関連会社に帰属、再利用は禁止
素材利用ガイドラインは以下のリンク先
http://download.my-gg.com/B9P0530K/cbt/guideline.html


・タイトル名称:魔法少女まどか☆マギカオンライン
・サービス開始日:2012年夏予定
・プラットフォーム:PC、ウェブブラウザゲーム
・コピーライト
[コピーライト]Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride[コピーライト]

こんな感じでいいのかな
プロモーションムービーが予想以上に良く出来てると思いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム