So-net無料ブログ作成

GBDサービス終了 [ブラゲ]

ガンブラッドデイズがサービス終了しました

任務15失礼します
「日本の未来を救うのは俺たちだ!」
GBD.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワルプル実装 [ブラゲ]

まどまぎonlineの大型(?)アップデートでレイドボス「ワルプルギスの夜」が実装されました
予想よりも遭遇率が高かったり弱かったりしたワルプルギスさん
私の火力でもソロ2-3ターンで倒せる感じです
序章だから弱めの設定なのかな

madomagi11.jpg

madomagi13.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワルプル実装準備期間なので [ブラゲ]

まどまぎonlineで2月下旬にレイドボス「ワルプルギスの夜」が実装
特効武器がイベント箱で手に入るというのでチケット集め&箱開け

無力の魔砲銃あっさりげっと
みんぷれ移行かリセットして再度シルバーチケット集めか微妙ラインですな
madomagi07.jpg

madomagi08.jpg


日曜はワンフェスですな
PENのバッテリー充電しておこう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まどまぎ今回の特殊クエスト [ブラゲ]

前回の特殊クエストは50層まですべてクリアできましたが今回は厳しいです
madomagi05.jpg

49層までクリアしたものの50層が強い
クリア報酬がレアリティUとはいえ防御が上がるだけのスキルなので取れなくてもいいかな

45層クリア報酬のチケットでトレジャークエストに挑戦
madomagi06.jpg
大外れ!

とりあえずここの運営は
 課金アイテムの詐称表示
 →プレイヤーの解析で詐称表示が明らかに
 →誤表示ということにしてお詫び配布
という流れはやめるんだ
そろそろ消費者庁にコラーって言われた方がいい
しかも別のところの表示がまだ間違ってるし。



追加課金しなくてもしばらく戦える状態なのでこのままいきます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

攻撃力ランキングに向けて [ブラゲ]

まどまぎで久しぶりの攻撃力ランキングきました
前回は306位でぎりぎり300位報酬もらえなかったりしましたが
今回は攻撃力のボーダーで報酬が判定されるので、とりあえずあげておけばOK

25k報酬は十分狙える感じかな
まどまぎ001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

数多の砲弾 [ブラゲ]

数多の砲弾引きすぎィ!
みんプレのポイント稼いでると自然に増えます
早く無数の刃に入れ変わらないかな
madomagiss44.JPG

madomagiss45.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

GBDとBCのキャンペーン [ブラゲ]

ガンブラッドデイズのビットキャッシュキャンペーン当たりました
こーゆーキャンペーンで賞品が当たるのって都市伝説ですが、私は結構都市伝説に遭遇している気がします
121209_gbd_01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スキル融合 [ブラゲ]

ガンブラで討伐2回目の1位とったのでスキル融合やってみました
天城 セイラ スキル:威圧指令Lv1
gbd11.JPG

                                \バリバリッ/
gbd12.JPG

ベースカードがコスト3の中でも弱い方なので、まともに使えるようになるのはスキルLv4以降かな
別のDに進化融合させた方がいい気もしますが…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

討伐更新と1位のD [ブラゲ]

ガンブラッドデイズの討伐ミッション更新されました
ある意味敵の名前が変わっただけに近い更新ですが。

と言う訳で討伐戦参加しました
更新初日なので激戦かなーと思いつつ
gbd09.JPG

無事?1位で新報酬の天城さんゲットしました。やっぱり能力値は微妙
gbd10.JPG


特別報酬は御木本さんだけ欲しいかな
最近OSSANキャラが追加されなくて寂しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コロウザげっと [ブラゲ]

ガンブラッドデイズの討伐戦、本気出してみました
gbd8.JPG

(´・ω・`) 無駄に大差付けて1位
コロウザことD松井千秋貰いました
報酬が来週のメンテで入れ替えなので取れてよかったかな?
性能が微妙すぎますが…



あとcβテスターとしてロードス島に参加しました
グラフィックやシステムが古臭すぎてとても微妙な感じが
あとチャットシステムが使い難すぎるのが欠点かな
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロードス島戦記-伝説の継承者-cβテストに [ブラゲ]

ロードス島戦記-伝説の継承者-cβテスターに当選しました
テスター枠3000あったみたいですが、どれくらい応募があったのかな
元ネタ知らないけどちょっとだけ頑張ってみます(´ρ`)
cβのテスト期間は2012年11月22日(木)15:00~11月28日(水)8:30とのこと。



以下普通のネトゲ的日記

・Project DIVA AC
ローリンガールがやっと実装&11月コンテストなので遊んできました
ローリンガールのextremeは予想通りかなり難しい
2週間ぶりのプレイでしたがコンテスト曲で3つパーフェクト取れたので良かったかな
ぽっぴっぽーexteremeがグダグダでしたが

・まどマギonline
対戦ポイント3000こえたのでSランクのマドカ獲得は確定
残りの期間で8000いけるかなー

・GBD
バグ多すぎなんとかしろー
Dが20枚になりました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まどマギonlineのキャンペーンが多すぎて [ブラゲ]

もうキャンペーンが多すぎて何が何だかわけがわからないよ

1日20~30minのプレイでも戦力的な意味で重要そうな2つのキャンペーン
「劇場版さやか」とSランク「ほむら」「杏子」
は条件クリアできました
今回は不具合で集計期間が延び、何とか達成できた感じですが

madomagiss41.JPG

嫌がらせのように大量のアイテムが。同種はまとめてくれると受け取りが楽
madomagiss42.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2012-11-06 [ブラゲ]

1位は取れなかったけどRB帝2枚目
gbd6.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

伝説の [ブラゲ]

madomagiss40.JPG


段々気温が下がってきました
秋を飛ばして冬に向かってる感じですね

引っ越し終わってからも買い足すものが色々あったり
写真がたまりすぎて整理だ大変だったり

PCが挙動不審なので買い足したいな(´・3・`)
ボーナスが出たらにしよう

やりたいことが沢山あって時間が圧倒的に足りない今日この頃
明日は東京ラーメンショーにイクノデス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ホリキングサービス終了 [ブラゲ]

ホリキングのサービスが終了しました
7月頃のアップデートは頑張ってましたが、サービス続けられる状態ではなかったですね

正式サービス期間よりテスト期間の方が長かった気がします
horiking.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

斜め上の更に上 [ブラゲ]

ブログ更新できなかった間のネタが沢山ありますが。
まどマギonlineが素敵なことをやってのけている(現在進行形)ので



10/25 キャンペーン報酬のガチャチケットと課金ガチャチケット(最大25,000yen分)を間違えて配布
→誤配布に気付き緊急メンテ(予告なし)
→履歴のアイテムを差し替えただけでメンテ終了(既に受け取っていたり使用した場合はそのまま)
→ミスに気付き再び緊急メンテ(予告なし)
→全8時間のメンテ後に出た結論が
「10/29(月)の臨時メンテまで対象アカウントを停止、メンテ時に10/25までロールバックします」
→10/27~28の作業は無し。土日はしっかり休む
→10/29臨時メンテ。663アカウントのロールバック
→何故か10/17までデータがロールバック。更に課金ポイント消失
→再度ロールバック作業のため1時間の緊急メンテ
→やっぱり終わらないのでメンテ延長 【いまここ】

訳が分からないよ



私はというとメンテのおわびやキャンペーン報酬で配布されたAP薬を使ってみんプレポイント3000超えました
この調子ならみんプレポイント10,000の報酬狙えそうです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

回線工事まで暇なので [ブラゲ]

自宅でネットが使えないのは不便で御座るな

また禁断症状で手の震えが(´・ω・)っ三っ∩)) ガタガタ





暇だったのでガンブラッドデイズの各キャラのフレーバーテキストをまとめてみました
未確認のキャラがまだまだいますが、wikiや支援サイトよりも多くのキャラを調べるのに成功してます


GBD各キャラのフレーバーテキスト


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まどマギonline その4 [ブラゲ]

イベントでガチャのあたり確率3倍くらいになりました
みんぷれで貯めたチケットを一気に消費。SSの期待値2超えてるしSS2枚出ればいいな
madomagiss30.JPG

madomagiss31.JPG

SSは水着だけでした(´・ω/ /・`) SSの刀が欲しい

アイテム欄一杯なので重複は処分処分
madomagiss34.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日の画像認証 [ブラゲ]

ガンブラッドデイズにログインした時の画像認証が
gbd5.jpg

ちのうみへ→血の海へ
血染羊毛というブログ名からしたら合ってますが(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まどマギonline その4 [ブラゲ]

魔法少女30万突破キャンペーンの一環で強力魔女撃破キャンペーンきましたね

A-1は全然余裕だなーと思ったら
madomagiss23.JPG

A-2で超苦戦しました
madomagiss24.JPG

A-3は拾えたDEF+30%のおかげでクリア
madomagiss25.JPG


さて…SSあんこへの挑戦か(・ω・`;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム