So-net無料ブログ作成
検索選択

虎徹 [音楽]

Nobunaga Labsさんの虎徹を買いました
170708_kotetsu_01.jpg

銀めっきOCC+純銀のハイブリッドケーブルです
170708_kotetsu_03.jpg

170708_kotetsu_02.jpg

XBA-N3との組み合わせは良好で高音がきれいに出ます
ハイブリッド故か低音も出るのでドンシャリ感はあります


ミリシタ [ゲーム・その他]

待ちに待ったミリシタやっとサービス開始です
特に開始トラブル等もなく

リセマラはSSR未来が出たので終了
あとは普通に遊んでいきます
グラフィックは携帯ゲームとは思えないほどすごい綺麗ですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なにかかいました [音楽]

XDP-30Rにsandiskの200GBマイクロSD
170628_sd_04.jpg

十分な早さですね
sandisc microSD200GB.jpg


あとXiaomi PRO HD
170628_sd_01.jpg
170628_sd_02.jpg
170628_sd_03.jpg

高音がすごく刺さりますがそれ以外はいいです
4k未満で買える2DD+1BA

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

500yenのvr [日記orその他]

ドスパラで500yenのVR(スマホを刺すタイプ)が売ってたので買ってみました
170625_vr_01.jpg

500yenにしては作りがしっかりしてますね
170625_vr_02.jpg

170625_vr_03.jpg

170625_vr_04.jpg

本体に付属のスポンジを取り付け、スマホを挟んで使用します
170625_vr_05.jpg

170625_vr_06.jpg

170625_vr_07.jpg

ようつべのVR用動画を試聴してみましたが、お試し版としてはいいと思います


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日記’17.06.23 [日記orその他]

今日は送別会でした
料理の量多くておいしくて良かったです
選んだの私ですが

そして明日はげえむ仲間と焼肉ぱーりぃです
何だこの日程



・ぽけご
レイドバトル実装ですね
ジムのアップデートも今のところいい感じです
問題は、私がほぼ万歩計として使ってたので色々育ってないことでしょうか

・シノアリス
始めてました
ただ面白さが今のところ分からないのが問題です
不具合も多いですし

・ahooのセール
買う予定だったものをぽちぽち
夏用の寝具も一部更新します
よぎぼーもちょっと欲しいのですがどうしよう

・ハイブリケーブル
NOBUNAGA Labsが2.5mm4極MMCX、OCC+純銀バランスケーブルの「虎徹」を出すそうです
気になります

・aiwa
復活するみたいですね
発売するというハイレゾプレーヤーの画像、どこかで見たことあるぞ……
と思って探したらありました
aigoのeros qですね
ボタンやスロットの配置が全く一緒なので、これのガワだけ変えたOEM品でしょうか
eros qが18kくらいのお値段なので、バッヂ代が2kくらい(?)
これは良心的なのかどうか

・Tamron 「18-400mm F/3.5-6.3
これいいですね
m4/3用を是非出してほしいです
出ないと思いますが


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感